忍者ブログ

忘れちまった ことも忘れた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/17(Tue)04:43:05
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
本当、変わらずよろしくです。

どうでもいいですが、昨日から
ティラミスが食いたいっす。

何だか甘い一年になりそうだ。
PR

2009/01/01(Thu)04:40:05
最近、ライブ中
首を左右上下、思い思いの方向に
首を振って聴く。

ステージから直に伝わる
音の振動とか空気とかが混ざり合って
シンクロしていくような感じが
きっと非常に気持ちいい。


部屋の中でも歩きながらでも、
ついつい首を振っちゃうことはあるけど
あの場でしか味わえないこの感じ。

だから、生はいいんだ。
生は。


アルコール飲めんが 何だか酔ったわ

そんな感じです。

2008/09/26(Fri)02:56:21

[NEW ENTRY]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒロ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/02/06
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター




忍者ブログ [PR]

DESIGNED BY.tokyo 6de74